ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。

ウッドデッキとウォールフェンスの総合サイト、DIY組立キットから施工工事、業者用まで

ウッドデッキ発信基地
運営者(制作者)の説明
ウッドデッキとウォールフェンスの総合サイト、DIY組立キットから施工工事、業者用まで、住宅用の屋外木造施設の総合ページ、ヤフカフ、クロスレコメンド、などにも早く段階から登録されています。施工例やお客様の感想は豊富で500人以上、施工例データーベースは1000件以上あり。
ウッドデッキ女子の解説
ウッドデッキ専門メーカーである中川木材産業によるウッドデッキの総合サイトです。自分で作れるDIYの組立キットデッキからエクステリア小物、メンテナンセットなどの販売、ウッドデッキやウォールフェンスの注文施工・工事、業者用の部材供給まであります。直販サイトなのでお客様の様々な要望に答える別注にも対応しています。このほかにも、ウッドデッキのメンテナンスの仕方を紹介しています。お客様の組立て実例や施工例が多く載せられており、実際にキットデッキを組立てたお客様の生の声を聞くことができます。また、黒猫店長のカブのブログや担当者のブログが楽しめます。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
中川木材産業が贈る、自慢の商品ラインナップがこのページにぎゅっと濃縮されている。代表的なウッドデッキは、ハード、コンセ、ラクーナ、ラフ、ミニ、果ては別注製作品まで、魅力的なウッドデッキが数多く掲載されている。ウッドデッキ以外にも、デッキのメンテナンスセットやエクステリア小物、グレースデッキといった大型の施工まで網羅している。また、意外と知られていない(?)のだが、中川木材産業の本社はウッドデッキのショールームを兼ねている。ウッドデッキの購入を検討している人はもちろん、ウッドデッキについて知りたいという人は是非とも足を運んでほしい。実際にウッドデッキの雰囲気を味わえるところが最大の魅力だ。余談はさておき、ショールームの営業日には注意していただきたい。営業日はサイトのTOPページ画面右側で確認できるので、活用してほしい。余談ついでにもう一言。ショールーム営業日の画面下にはスタッフ紹介のリンクがある。ウッドデッキは非常に大きな買い物だ。その大きな買い物を、どんな人たちが作っているのか、厳しい眼でチェックしてほしい。そうすればきっと、気持ちの良い買い物ができる事だろう。