ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。

ウッドデッキ施工専門サイト、関西での施工工事を受けていす。

ウッドデッキと四季の樹木
運営者(制作者)の説明
関西(大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀)のウッドデッキ施工と庭木について。車のガレージの上を利用したウッドデッキは鉄骨と木材を組み合わせた、強度、デザインともにすばらしい木造構築物です。バーベキューパーティに利用する方も多いです。施工例の多さは群を抜いている。目隠しを兼ねたウォールフェンスも人気があります。施工例DBもあります。担当者プログも人気。
ウッドデッキ女子の解説
ウッドデッキの施工の専門サイトです。また、四季の樹木や四字熟語、樹木に関する知識などが紹介されています。施工地域は大阪や奈良、兵庫を中心に関西一円に広がっています。ウッドデッキを始め、カーポートデッキ、ウォールフェンスなどを施工しています。お客様の要望に答え、部材加工からオーダーメイドで製作し、様々な施工環境に対応しています。施工例の数も群を抜いており、安心して施工を任せることができます。ウッドフェンスの手摺は特許工法で、強度を保ちながらも柱を固定する金具が外から見えず自然な仕上がりとなっています。ショールームに一度足を運んでみるのはいかがでしょうか。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
「ウッドデッキと四季の樹木」にやって来た。このページは、中川木材産業の中核をなす「ウッドデッキ」の専門サイトだ。ウッドデッキとはいわゆる総称で、その種類は実に多岐にわたる。サイトを開いてまず目に飛び込んでくるのが大きなウッドデッキだ。画像のように、デッキの上にプランターを置いてみるもよし、デッキの上でバーベキューをするもよし、ウッドデッキを設置すれば、きっと、今まで以上に庭で過ごす時間が増えた事に気が付く事だろう。ウッドデッキは、他にも駐車場の上に設置するカーポートデッキ、一人からでも作れるキットデッキがある(キットデッキは中川木材産業の商標登録だ)。デッキの他にはウォールフェンスも扱っている。あなたも、知られざるウッドデッキの世界への扉を開いてみてはいかがだろうか。