ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
9

中川木材産業が運営するweb一覧、WOODサーバーのサイトマップ

WOODサーバーのサイトマップ
運営者(制作者)の説明
中川木材産業が制作やサーバー運営するホームページの一覧と解説です。リスト形式とwebページのトップ画像付きのものと2種類あります。このページがこのサイトです。
ウッドデッキ女子の解説
中川木材産業が作ったホームページでwoodサーバーの相互リンクシステムのために用意している20のホームページの紹介サイト兼リンク集です。テキスト形式のものと画像付一覧形式の2パターンあり、このリンクはテキスト形式の方につながっています。用意されているホームページは、グーグルランク3,4,5の強いホームページで手作業で作成、登録はひとつのサイトにリンクするとふたつのサイトからリンクし、最大10のリンクで20の被リンクを獲得できます。現在はこのシステムを利用する際に費用はとっていないそうです。IPアドレス、グーグルPageRank、開設年、ディレクトリ登録などの詳細も掲載されています。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
「WOODサーバーの際とマップ」は中川木材産業が運営する各種サイトへのリンク集です。このサイトでは自然相互リンクなどのリンク先も募集しています。中川木材産業では木に関する多種多様なリンクを豊富に運営しています。中でも母体となるのが番号001の「木の情報発信基地」です。PR(Page Rank)げ5という事もあり、とても優れたサイトであるという事が対外的な審査からも評価されている事がわかります。木の情報発信基地は平日は毎日木に関する様々な情報を提供しており、Bookmarkしてほしいサイトです。他にも、世界の樹木について掲載されているサイトや、ちょっとしたコラムがのっているページへのリンクも用意しています。