ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
4

実際にウッドデッキを作られた方、500人の感想と写真を掲載しています。

DIYウッドデッキの感想実例集
運営者(制作者)の説明
実際にウッドデツキを自作された500人の方の感想とそれぞれの写真。キットデッキシリーズの政策例です。これから製作する方には必見。施工DBもあるので、1000件のウッドデッキなどの施工例の検索も出来る。 このページからの注文はできません。あくまでもお客様の声に特化したWebです。高耐久性のウリン材を利用したキットデッキハード、作りやすいキットデッキWeb、超簡単なキットデッキミニ、丈夫なキットデッキラフなど。
ウッドデッキ女子の解説
中川木材産業の商品であるキットデッキシリーズを組み立てたお客様の実例写真と感想を紹介しています。ウッドデッキに少しでも興味を持った方は、まずは手始めに、施工例を見てみるといいかもしれません。お客様の実際の生の声やいろいろな形のデッキの写真を見ることで、イメージがつかみやすくなります。キットデッキシリーズは、Hard(ハード)、Web(ウェブ)、Raccoona(ラクーナ)(旧デラックス)、Rough(ラフ)、Mini(ミニ)の5種類あります。それぞれDIY未経験者から中級者まで誰でも作ることができます。失敗知らず。耐久性、コスト、簡単さなどお客様の重要視したいものに合わせてキットデッキが選べて嬉しいです。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
中川木材産業が自信を持ってお届けしている「キットデッキシリーズ」。それらを実際に組み立てられたお客様の生の声が掲載されています。販売実績は500件を超え、今までキットデッキを販売してきたすべてのお客様が最後まで無事に完成させているという事実が私たちの誇りです。このサイトでは、専門的な内容は極力省略し、DIY(日曜大工)が一切未経験の方であっても、ウッドデッキ製作のプロセスを具体的に想像していただけるようにまとめられています。私のオススメはキットデッキラクーナのページです。従来の製作法を根底から覆すような画期的な構造で、今までに多くのお客様から非常に高い評価をいただいております。