ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。

ウッドクラフト担当者の社員ブログ

木の小物たちと日々のこと 
運営者(制作者)の説明
社員ブログ、制作者は木製品のことに精通した人間で、業界でも有名。何か有名なのでしょうか。会社でもさまざまな事に気が付く人ですが、ホームページではそのような個性はあまりでてないようです。
ウッドデッキ女子の解説
ウッドデッキ専門メーカーである中川木材産業のクラフト担当者のブログです。クラフトの木製品の紹介や黒猫の可愛い日常の記事などが紹介がされています。クラフトの木製品の紹介ページからは、紹介されている商品の購入ページ(ウッドデッキと木物屋・楽天ショップ)へリンクがつながっているので、欲しいと思ったらすぐに購入することができます。また、実際に使用している様子を写真と一緒に見ることができるので、購入を考えている人には良い参考になるのではないでしょうか。黒猫の日常のページでは普段見ることができないような意外な姿が見れます。猫好きさんは必見です。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
「木の小物たちと黒猫と過ごす日々」。中川木材産業のクラフトを事業部担当者のブログです。木製品の紹介や可愛い黒猫「カブ」の日常が赤裸々に書かれています。ペーパーホルダーなどは大人気商品となっています。その他にも、色々な商品が掲載されているので、きっと参考になると思います。また、商品についてのみではなく、黒猫店長「カブ」の姿も書かれています。可愛い画像が掲載されているので、見ているだけでとても癒されます。「大事にされています」の記事に載っている箱入り娘カブちゃん…。ハートを撃ち抜かれてしまいました。猫好きの方も、猫好きでない方にも、一度見てほしいページ、オススメのページです。