ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
6

健康ダイエットに最適 スローステップ

スローステップ 昇降運動
運営者(制作者)の説明
+++hrefNHK 「ためしてガッテン」で放送された「走らない」運動法、健康ダイエットに最適。確実に効果があるという。『福岡市役所ではメタボ&メ +++hrefタボ予備群35人が8週間この運動に取り組み、平均で体重2.5kg減少。ウエスト4.9cm減少。内臓脂肪は18%減少という効果。福岡 +++href市内の高齢者の運動サークルでは「つえがいらなくなった」「腰痛がよくなった」「骨が丈夫になった」 など健康への効果もある(NHKより)
ウッドデッキ女子の解説
中川木材産業の商品であるスローステップの紹介ページです。以前に、NHKのためしてガッテンで紹介された「走らない運動法」や、ワールドビジネスサテライトで紹介された「ニコニコペース運動」など、踏み台昇降ダイエットに用いるためのスローステップです。2種類の高さがあり、また脚の取り付けによって高さを3段階に切り替えることができます。健康のために運動する方やダイエットのためにする方など、目的に応じて運動量を調節することができます。また、2トントラックが乗っても壊れないほど丈夫です。購入者の声なども掲載しているので購入の参考にしてみてはいかがでしょうか。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
中川木材産業がお届けする一品「スローステップ」の紹介ページです。別名「昇降機」「踏み台」とも言われますが、中川木材産業では健康サポートダイエットサポートの観点からこの商品をPRしています。スローステップは高さが選べるので、1家に1台あると様々な世代の人にご利用いただけます。また、写真にもあるように、トラックが上に載ってもつぶれないほど丈夫にできているので、天板が破損するといった心配はありません。このような高い耐久性を保持できるのは、中川木材産業ならではの分厚い木材に由来するからに他ありません。詳しい説明は割愛いたしますが、ウッドデッキのページでも少し掲載されていますので、興味のある方は是非一度ご覧下さい。