ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
80

工事担当者の社員ブログ

コブシム この地球大丈夫かな?
運営者(制作者)の説明
社員ブログ、制作者は植物が好きな、繊細さを持った人ですが、仕事は荒々しい内容の業務です。写真が特に綺麗です。
ウッドデッキ女子の解説
ウッドデッキ専門メーカーである中川木材産業の屋外施設担当者のブログです。自然などについての記事をあげています。掲載されている写真はど素人の人間が見てもどれもこれも綺麗だな、自然てすごいなと感じます。ブログのジャンルは、アウトドア、観察ブログで、 野の草だらけ、自然の中に、日々の出来事、きのこづくし、樹じゅ、 山の便りなどのテーマにわかれています。リンクには、木の百話、木の情報発信基地、木の情報検索エンジン、web新聞--樹木編、ウッドデッキと四季の樹木、ウッドデッキと木物屋楽天店がつながっています。プロフィールのところにあるなうもお見逃しなく。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
中川木材産業の屋外施設担当者のブログです。ここでは主に自然環境や草花について書かれています。ブログというよりは物語を読んでいるような気分にさせてくれます。掲載されている写真はどれも美しい自然を感じさせます。見ていてほっこり、読んでまたほっこりします。作成者はとにかく自然が大好き。樹木であったり、きのこであったり、色々な内容の観察ブログとなっています。プロフィールにはなうも掲載されています。リンク先には木の情報発信基地、木の情報検索エンジン、ウッドデッキと四季の樹木、ウッドデッキと木物屋などに繋がっています。