ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。

ネットショップの担当者の社員ブログ

カブログ 黒猫店長の話
運営者(制作者)の説明
社員ブログ、制作者はネットショップの担当者で、終日パソコンに向き合っています。黒猫カブは毎日違う社員の自宅から出勤してきますが、この人だけには心を許しているようです。
ウッドデッキ女子の解説
ウッドデッキ専門メーカーである中川木材産業のネットショップの黒猫店長のカブのブログです。黒猫店長の仕事ぶりや日常について不定期更新されています。可愛い黒猫店長カブの写真や動画が沢山掲載されていてとても癒されます。黒猫店長カブのデータ。黒猫の女の子で、目はくりくりでとっても大きいです。赤い首輪に大きな鈴をつけてちりんちりんと鳴らして歩きます。今も可愛いですが、昔の小さな手のひらサイズの頃の写真も必見です。現在ブログのランキングに参加しているそうです。可愛いと思ったら、ぽっちと押して欲しいとのことです。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
中川木材産業のネットショップの黒猫店長「カブ」のブログです。黒猫店長の仕事っぷりが不定期更新されています。各記事には黒猫店長のキュートでチャーミングな画像がいっぱい掲載されています。見ているだけで癒されます。黒猫カブは、会社内で迷子になっているところを、保護されました。その後、「働くもの食うべからず」の原則にのっとって、働いてきた結果、こうして店長にまでなりました。黒の毛並みに黄色い目がとってもチャーミングなカブ店長。入社前は理由もなく「どっちかと言ったら犬派」だった私も、今ではすっかり「断然猫派」と言うようになりました。現在、ブログランキングに参加中です是非是非、カブログ、のぞいてみてください。