ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
6

中川木材産業のヤフーショップ キットタイプ(自作)の販売、ウリン、レッジシダー、木製雑貨も

ウッドデッキと木物屋ヤフー店
運営者(制作者)の説明
中川木材産業の楽天ショップ。ウッドデッキとウッドクラフト商品を販売。ウッドデッキのうちキット(自作)タイプのみ販売。 Kitdeck Hard(ハードウッドのウリン材で作る。メンテナンスフリーのウッドデッキ!) 、Kitdeck Conce(豊富なサイズだから お庭に丁度いいサイズが選べる!) 、Kitdeck Rough(コストパフォーマンスで選ぶならこのウッドデッキがお勧め!) 、Kitdeck Mini 店長はクロネコ「カブ」 。
ウッドデッキ女子の解説
ウッドデッキ専門メーカーである中川木材産業のヤフーショップです。自分で作れるキットデッキやオプションのフェンス、ステップ、階段などを販売しています。また、ウッドデッキだけでなく木の雑貨も数多く取り扱っています。キットデッキに使われている木材の説明からウッドデッキのメンテナンスの仕方まで多くの情報を掲載しており、また、施工例を多数見ることができ、組み立てたお客様の満足の声を聞くことができます。100%サポート保証をうたっていますので、安心して購入できます。黒猫店長のカブがネットショップ店長になるまでの様子は猫好きには必見です。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
ウッドデッキをこよなく愛する中川木材産業がお客様へ自信を持って贈るウッドデッキ購入サイトの一つがこの「ウッドデッキと木物屋」だ。ここはヤフーショップで、楽天にも同様のショップが存在する。扱う商品は既製品に限るが、それでも、各商品の規格は豊富で、一人一人のライフスタイルにあったウッドデッキを提供することができるようになっている。また、ウッドデッキのメンテナンスセットや組立に必要な工具も準備しているので、このサイトを見ればウッドデッキの背購入にぐっと近づく事だろう。ところで、サイトで扱っているのは何もデッキに関するもののみではない。小さな小物やちょっとした屋内家具も取り揃えている。もちろん、そのすべてに無垢の木が使用されているという事は言うまでもない。