ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
2

ウッドデッキの施工店 関東エリア 町田市・相模原市・多摩市・稲城市・八王子市・日野市などを中心に

グレイトフルウッド
運営者(制作者)の説明
町田市の株式会社グレイトフルウッドのホームページ。世界最強の木材『ウリン』で作るウッドデッキ施工専門店WEB、関東エリア 町田市・相模原市・多摩市・稲城市・八王子市・日野市などを中心にDIY雑誌にも掲載多い。代表者の石川氏は楽天市場のDIYアドバイザーとしても活躍してする。 材料販売、政策指導もしている。清川村蕎麦倶楽部の案内 、 オロンド木好クラブの案内
ウッドデッキ女子の解説
東京にあるウッドデッキや木製品の施工、販売をしている株式会社グレイトフルウッドのホームページです。施工例、施工範囲、展示販売コーナー、よくある質問、会社概要、リンクがあります。施工例では、ウッドデッキの写真と材質、簡単な解説がのっています。施工範囲では、今まで施工してきた東京都、神奈川県、静岡県の市が地図上で示してあります。展示販売コーナーでは、アンティークランプやガーデンテーブル、ベンチ、ライトなどが掲載されています。よくある質問では、施工についてや、デッキの材であるウリンについて、ウッドデッキなどの質問に答えています。ウッドデッキを自分で作る人の為に部材の販売や製作指導も行っています。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
東京都は町田市を中心にウッドデッキ専門店として活躍するのが「株式会社グレイトフルウッド」です。このページはグレイトフルウッドホームページとなっています。扱う材はウリンです。ウリンノ特長はなんといってもその堅さにあります。アイアンウッドとも呼ばれるように、木材の中では極めて堅い材となっています。また、グレイトフルウッドは比較的設立の新しい会社ですが、施工実績は多数あり、施工例は画像としてホームページ内で見る事ができます。また、ウッドデッキをご自分で作りたいという方専用のページもリンクとしてあります。