ウッドデッキ製造する中川木材産業の制作、運営するホームページの解説を3人の関係者が致します。
6

個人のボランティアサイト  居酒屋

ぜにとも 居酒屋
運営者(制作者)の説明
阪急高槻駅近くにある居酒屋「ぜにとも」のホームページ。主は元々すし職人をしていたことから、和食は定評ある。私とは高校時代の友人で、毎年高校の同窓会がここで開かれる。定休日・・・・日曜日のみ 営業時間・・・17時から深夜2時。 宴会・パーテイ・・・・飲み放題込みで3500円から、2時間コース。
ウッドデッキ女子の解説
お寿司も食べれる、あっ軽い居酒屋「ぜにとも」の紹介ページです。阪急の高槻市駅の南口から東へすぐのところにあります。定休日は日曜日ですが、5名以上で予約すると日曜日でも利用することができます。店内は、カウンターが9席、座敷が14席あり、12名以上で2時間貸し切りすることができます。お店のおすすめメニューは、鯛おろし蒸しあんかけ、おトミさん(スパイシーな手羽先です)などがあり、他にもおいしい料理がたくさんあります。「ぜにとも」という店名の由来は、このホームページのどこかに載っています。ぜひ、探してみてください。とホームページの文章から、店長の人柄が表れています。
ウッドデッキ小僧の上から目線の解説
阪急高槻市駅から南へ徒歩1分という好立地に店を構えるのは居酒屋「ぜにとも」です。コース料理は2200円から、鍋物は各種2500円で用意されており、また新鮮な魚を使ったお寿司も食べられる、居酒屋です。店構えは一見、高級居酒屋を連想させますが、中へ入ると一転、ワイワイガヤガヤとアットホームな雰囲気の漂うお店となっています。お店の一押しメニュー「鯛のおろし蒸しあんかけ(890円)」は是非食べてほしい一品。蒸した鯛はどこか優しさを感じさせる深い味わいに仕上がっており、おろしのさわやかさが器の中で鯛と絶妙なハーモニーを奏でます。「もう一つ足りない」と思った時には、わさびかおろし生姜をお好みの量足してみてください。お店の一押し、その理由がきっとわかる事でしょう。阪急高槻市駅居酒屋「ぜにとも」へ是非一度お越しください。